東西ずにあ一覧文字おこし【た〜】

【名前順】
【た】

    • 田島 将吾:たじま しょうご(小6)…
    • 高田 翔:たかだ しょう(高2)…93年9月14日/AB/東京/172cm・53kg(10.5d)
    • 高橋 実靖:たかはし さねやす(中1)…サネ/97年9月17日/A/東京/160cm・45.5kg(160cm・43kg)/ひがしやまさんに憧れて応募しました/ひがしやま紀之さん、中島ゆうとくん(09.9d・09.11WU)
    • 高橋 純平:たかはし じゅんぺい(中1)…97年12月15日/A/153cm・45kg/大野さとしくん、にのみや和也くん(09.9d)
    • 高橋 拓也:たかはし たくや(高1)…たっち/94年8月8日/?/東京/149cm・37.6kg/ながせ智也さん。/お台場でやったJr.のコンサートを見て「かっこいいな」と思ったから。(07.2d・あけおめパンフ・08.カレンダー)
    • 竹本 慎平:たけもと しんぺい(高2)…たけしん、しんぺい。/93年9月16日/B/大阪/160cm・43kg/自分の意志で履歴書を送りました。/にしきどくん。(07.9WU)<西>
    • 龍興 直弥:たつおき なおや(高2)…タッツー/93年7月21日/B/千葉/163cm・40kg/幼稚園のころから入りたいと思っていて…なんと現実に。/たきざわ秀明くん。(06.4WU・あけおめパンフ・08.カレンダー)
    • 竜田 昂征:たつた たかゆき(中3)…95年9月19日/A/大阪/134cm・27kg(146cm・35kg)/いまい翼くん。(08.カレンダー・08.11d)<西>
    • 田中 樹:たなか じゅり(中3)…じゅり/95年6月15日/B/千葉/148.5cm・33.2kg(158cm・41kg)/兄ちゃんが入っているから。履歴書は、ボクが知らないうちにお父さんが出してた/兄ちゃん(08.7d・10.5d)
    • 田中 誠治:たなか せいじ(中2)…たな、誠ちゃん/96年9月9日/A/宮城/165cm・47kg/テレビで見てカッコいいと思ったから/山田りょうすけくん、ちねんゆうりくん、中島ゆうとくん(09.5WU)
    • 谷村 龍一:たにむら りゅういち(小6)…たに/98年12月21日/O/東京/147cm・37kg/お姉ちゃんに勧められて/中山ゆうまくん(10.5WU)

【ち】

    • 千田 京平:ちだ きょうへい(中3)…96年7月25日/(滝ちゃん11.10)
    • 千野 葵:ちの あおい(小3)…あおいくん/01年10月7日/A/東京/116cm・?kg(117cm)/お母さんが応募した/山田りょうすけくん(09.12WU・10.カレンダー)

【つ】

    • 椿 泰我:つばき たいが(中1)…98年2月10日/O/神奈川
    • 常川 藍里:つねかわ あいり(高3)…ツネ(アイリ)/92年9月24日/B/埼玉(東京…?)/164cm・50kg(165cm・52kg)/母親に勧められて(映画の世界の仕事がしたくて勉強しているうち、この世界に興味を持った)/大野さとしくん(08.12WU・09.2d)

【て】

    • 寺西 拓人:てらにし たくと(高1)…テラ、タクト/94年12月31日/O/神奈川/160cm・42kg/親が勝手に送った/シゲwww(08.12WU)

【と】

    • 都倉 秀城:とくら ひでき(高1)…94年7月26日/O/大阪/153cm・40kg(08.カレンダー)<西>
    • 藤間 匠汰:とうま しょうた(中3)…しょうた/96年1月23日/?/神奈川/138cm・34kg(あけおめパンフ)
    • 戸田 圭太:とだ けあた(中1)…けいた/98年1月24日/B/兵庫/150cm・35kg/かつーんのコンサートであかにしくんのダンスがとてもカッコよかったから/あかにしくん(10.1WU)<西>

【な】

    • 中田 篤志:なかた あつし(中2)…アツシ/96年10月2日/AB/大阪/144cm・32kg/うちのお姉ちゃんがじゃにーずのファンで、ボクを入れたいと思ったらしくて、事務所に履歴書を送ったみたい。/にしきど亮くん、中山ゆうまくん。(08.10d)<西>
    • 仲田 拡輝:なかだ ひろき(高2)…ひろき/94年1月4日/O/沖縄/160cm・48kg/テレビで見たじゃにーずの人たちがカッコよかったから/ながせ智也さん(08.1WU)
    • 中村 嶺亜:なかむら れいあ(中1)…レイア/97年4月2日/A/東京/140cm・34kg/いろいろなことを経験してみたかったから/てごし祐也くん(09.12WU)

【に】

    • 仁田 直人:にった なおと(高2)…ニッタ、ナオト/94年2月24日/AB/奈良/161cm・45kg/ドラマ『探偵学園Q』を見て「山田りょうすけくんみたいになりたい!」と思った。/山田りょうすけくん、山下ともひさくん、大野さとしくん。(08.10d)<西>

【は】

    • 萩谷 慧悟:はぎや けいご(中2)…はぎちゃん/96年11月7日/O/埼玉/163cm・45kg(170cm・50kg)/すまっぷさんにあこがれて、自分から入りたいと言った/すま、山下ともひさくん、山本りょうたくん(09.2d・10.5d)
    • 橋本 涼:はしもと りょう(小4)…もっさん/00年10月30日/O/神奈川/126cm・24kg/親が応募していた/かめなし和也くん(09.12WU)
    • 塙 大輝:はなわ だいき(中2)…はなちゃん/96年9月13日/A/埼玉/161cm・47kg(169cm)/先輩たちのようにボクも有名になりたいと思ったから(お母さんに勧められて)/山田りょうすけくん(山田と山下ともひさくん)(08.12WU・10.カレンダー)
    • 羽場 友紀:はば ゆうき(小4)…羽場ちゃん/00年7月5日/O/静岡/125cm・24kg(128cm・24kg)/お母さんが応募した/さくらい翔くん(09.9d・09.12WU)
    • 林 丈一:はやし じょういち(中3)…ジョー/96年3月31日/A/千葉/142cm・32kg/お母さんの友達にすすめられて/やおとめ光くん(08.12WU)
    • 半澤 暁:はんざわ あかつき(高1)…あかつき/95年1月22日/O/東京/166cm・45kg/(170cm)母にすすめられて/あかにし仁くん(09.5WU・10.カレンダー)

【ふ】

    • 藤田 勇紀:ふじた ゆうき(高2)…フジキ/94年1月22日/B/福島/162cm・46kg/嵐の大野さとしくんに憧れて/大野さとしくん(08.12WU)
    • 藤田 裕也:ふじた ゆうや(中3)…ユウ、フジ/95年7月13日/O/神奈川/147cm・35kg/おばが履歴書を送った/山田りょうすけくん(09.1WU)
    • 藤間 貴彦:ふじま たかひこ(大1)…ヒコ、フジマ/92年1月22日/AB/東京/161cm・51kg/きむたくさん(08.10d)
    • 藤原 丈一郎:ふじわら じょういちろう(中3)…96年2月8日/B/大阪/141cm・29kg(149cm・34kg)/よこやま裕くん。(08.カレンダー・08.11d)<西>
    • フューガルショーン 悟空:ふゅーがるしょーん・ごくう(高1)…94年12月3日/O/兵庫/165cm・54kg/中間じゅんたくん。(08.11d)<西>
    • ブローチ 海:ぶろーち かい(中1)…97年7月7日/B/149cm・40kg/かとり慎吾くん(09.9d)

【ほ】

    • 保科 怜次:ほしな れいじ(中3)…れいじ、れいくん/95年5月16日/O/埼玉/173cm・52kg/テレビで歌や演技している人を見てやってみたくなったから/かめなし和也くんとあかにし仁くん(09.5WU)