東西ずにあ一覧文字おこし【ま〜】

【名前順】
【ま】

    • 増田 良:ますだ りょう(高2)…93年9月26日/B/東京/175cm・55kg(10.5d)
    • 松本 晃央:まつもと あきお(高1)…アッキー/95年2月27日/A/神奈川/146cm・35kg/ダンスをもっと他の人に見てほしいと思ったから/たきざわ秀明さん(08.2WU)
    • 松本 拓朗:まつもと たくろう(高2)…たくろう/93年9月23日/A/栃木/165cm・49kg/かんじゃに∞がかっこよかったから/にしきど亮さん(08.1WU)

【み】

    • 三浦 わたる:みうら わたる(小6)…わったー/98年6月6日/A/千葉/142cm・32kg/あいばくんとたまもりくんみたいになりたくて/たまもり裕太くん(10.5WU)

【む】

    • 向井 康二:むかい こうじ(高1)…94年6月21日/A/大阪/155cm・33kg/安田しょうたくん。(08.11d)<西>
    • 村治 将之助:むらじ しょうのすか(中1)…ムラジ/97年11月18日/B/東京/138cm・30kg/お父さんがすすめてくれたので/滝つ(辰巳くん)(08.7d・08.10d)
    • 村田 力斗:むらた りきと(中3)…リッキー(リッキ)/95年7月9日/O/神奈川/149cm・39kg(154cm・39kg)/滝つにあこがれて(テレビやコンサートで活躍する先輩たちに憧れて)/たきざわ秀明くん(山田りょうすけくん→北山ひろみつくん)(08.7d・09.9d・09.11WU)

【も】

    • 森 健:もり けん(高1)…モリケン/94年10月28日/AB/東京/160cm・45kg/母親が応募/くさなぎ剛さん(08.12WU)
    • 森田 美勇人:もりた みゅうと(中3)…ミュウト。/95年10月31日/A/140cm・25kg/お母さんとボクがじゃにーずに入りたいと思ったから。/にゅうす(山下くん)(05.9WU)
    • 森継 亮太:もりつぐ りょうた(高2)…もり/94年3月23日/A/埼玉/173cm・58kg(175cm・57kg)/親と友だちがすすめてくれたので/にゅーす(山下ともひさくん)(08.7d・09.7WU)
    • 守屋 亮佑:もりや りょうすけ(高2)…モーリー(モリオ)/93年9月20日/O/埼玉/165cm・40kg/将来の夢が歌手だから。/たきざわ秀明さん。(06.4WU・あけおめパンフ・08.カレンダー)
    • 森本 慎太郎:もりもと しんたろう(中1)…97年7月15日/A/神奈川/152cm(10.カレンダー)
    • 諸星 翔希:もろほし しょうき(高1)…しょうき、モロ/94年10月13日/A/神奈川/152cm・39kg(162.5cm・47kg)/母が応募した/かつーんのあかにし仁くん(09.1WU・10.5d)

【や】

    • 安井 謙太郎:やすい けんたろう(19歳)…やすけん/91年7月21日/A/神奈川/166cm・43kg(168cm)/『滝沢演舞城』を観にいったこと/あかにし仁くん(07.12WU・10.カレンダー)
    • 安井 陸:やすい りく(中1)…りく/97年9月1日/O/大阪/145cm・31kg/かめなしくんやじゃにーずのデビューした先輩たちに憧れて/かめなし和也くん(10.1WU)<西>
    • 山倉 沙瑠芙:やまくら しゃるふ(中3)…シャルフ/95年5月27日/O/千葉/149.9cm・32kg/歌番組とかで滝沢くんが踊ってるのを見て、「ボクもやりたい!」と思った。/たきざわ秀明くん。(あけおめパンフ・07.2d・08.カレンダー)
    • 山下 一成:やました かずなり(中1)…特になし/97年6月3日/A/東京/150.2cm・37kg/いとこの代わりにオーディション会場に行って/わかりません(09.11WU)
    • 山下 風雅:やました ふうが(高3)…93年3月18日/AB/大阪/176cm・58kg(08.カレンダー)<西>

【よ】

    • 吉澤 閑也:よしざわ しずや(中)…
    • 吉野 翔太:よしの しょうた(中2)…ヨッシー/96年8月10日/O/埼玉/156cm・40kg/たきざわ秀明くん(09.8WU)

【る】

    • ルイス ジェシー:るいす じぇしー(中2)…ジェシー、ジャック。/96年6月11日/?/東京/164cm/先にJr.になってたジョーイと空手教室で仲よくなって、誘われた。/中丸ゆういちくん。(07.2d・10.カレンダー)

【わ】

    • 脇山 礼:わきやま れい(中2)…たまにワッキー/96年10月30日/B/東京/160cm・42kg/よこやま裕くん、山下ともひさくん(09.12WU)
    • 渡辺 大樹:わたなべ はるき(高1)…ハル。/94年12月28日/A/埼玉/145cm・33kg/ステージで歌いたかったから。/田中こうきくん。(07.4WU・08.カレンダー)
    • 渡邉 黎哉:わたなべ れいや(高3)…レイヤ/92年12月15日/O/大阪/165cm・55kg/あかにし仁くんに憧れていたから。/あかにし仁くん(09.10WU)<西>