2009年4月1週目

  • オープニング
    • がやはしがユニ紹介
    • えびずぃ(青スーツ)→きすまい(海賊)→ひぷほ(Diamond)→すのーまん(ワンダーランド)→なんちゃら@岬(銀紫ヒョウ柄)→慎ちゃんと愉快な4人→こやまる⇒群舞
    • テーマ発表:なんちゃらとが〜や
  • ヒーローメドレー
    • RESCUE:慎ちゃんと愉快な4人…はるはるしゃしゃライン@鼓笛隊
    • LIGHT IN YOUR HEART:きすまい@ローラー
    • SAMURAI:えびずぃw/すのーまん@ワンダーランド
    • が〜やフレッシュ紹介:ほっくー・ゆーこりん・岸本・こばやし瑞生・裕也くん・徳谷
    • weeeek:なんちゃら
    • 無責任ヒーロー:なんちゃら+ひぷほ(萩ちゃんの123GO!あり)+慎ちゃんズ…ひらぴとかかづまくんとか中学生ライン
  • が〜やフレッシュ紹介:ほっくー・ゆーこりん・岸本(前列)こばやし瑞生・裕也くん・徳谷(後列)…ゆーこりん、ほっくーオイシめ
  • 7コーナー
    • 7ダンス
    • GET!!…Aメロからすのーまん(さっくん上手→センター)→アウトロでハケ
  • 7トーク
  • えびずぃメドレー…バックなし
    • 明日のために僕がいる
    • Vanilla
    • InaZuma☆Venus
  • Jr.コロシアム@少年ゴングショー:みったん五関さん横尾さん千ちゃん河合さんたまちゃん塚ちゃんアクン
    • ウインクにかわる必殺技
    • オレの必殺モノマネ
    • ケンカをした彼女をなだめる甘〜い一言
    • 究極のおねだりポーズ
  • 月刊こやまる
  • Jrメドレー
    • 雨の夜と月曜日には:のん岸…途中からみゅーと
    • No More Wait!:すのーまん
    • Fight All Night:ひぷほ+なんちゃら…安井とかとか
    • 紅く燃ゆる太陽:京本植草+慎ちゃん+ライオンズ…えがみんライン
  • Jr.にQ
    • 仲田→高田(おこぼれで千ちゃん!)→千ちゃん→五関さん
  • お手紙書きましょう:とつ⇔が〜や
  • かつんメドレー:えびきすw/Q?
    • リアフェ
    • キプフェ
    • ドンエバ:戸塚田+みつ宮二千
    • 喜びの歌(千ちゃんの止まらねえ!)
  • エンディング
    • Hero…えびきすすのーまんQ?岸くん