2005年12月

  • さくまだいすけ
    • 初登場。プロフィール掲載。当時中1。

【基本データ】身長150cm。体重34kg。足のサイズ24.5cm。【趣味】ダンス。ダンスだったら、たいていのジャンルを踊れる。【特技】バレエ。つま先立ちで3回転半は回れるよ。【好きな食べ物】バナナ。【嫌いな食べ物】野菜全般。【好きな女のコのタイプ】好きになったコがタイプ…かな?【あこがれの先輩】KAT-TUN赤西仁くん。『anego』を見て、初めて赤西くんを知ったんだけど、存在感が、ものすごく大きい人だなって思った。
★ダンスが得意なので、まずはボクのダンスを見てください。とにかくがんばります!

    • 一緒に載ってるのが安心・いなみん・おっき。西山とびきはあぼんしちゃったけど。後1人は知らない……そして隣のページの山田・なべお・のんちゃん・みゅーとがかわいすぎてからい。差が激しい。
    • 写真:薄いピンクのニットというかセーター。なんかとさかみたいのが立ってる。集合の小さい写真で一人だけ口開けてる笑顔。空気読めてない\(^o^)/ていうか顔面レベルが明らかに一番ひk(ry