2007年5月号

  • さくまだいすけ
    • 身長160cm。体重42.8kg。ちょっと成長しとる\(^o^)/
    • 親と買い物に行ったとき、支払いの瞬間に自分の欲しいものをしのばせるのが得意。それで春用ジャケットを手に入れた。せこすぎるだろ^^
    • 半年前に家に来たミニチュアダックスのムーン@メスとずっと遊んでる。さみしがり屋でかわいいらしいよ。そして弟が生意気で喧嘩が強くて困ってるらしい。…だから鍛えちゃったんだよね。乙。
    • 中3で受験なのに勉強全然わかんない。や れ ば で き る っ て よ く 言 わ れ る はいはい^^
    • 得意科目は美術。それ以外全部苦手。まだ3年になったばっかりなのに来年2月の卒業遠足が楽しみらしいですよ。おまいwwwww
    • 写真:青×黒ネルシャツに群青色インナー。髪の毛すっとん。チークのようなりんごほっぺwwwwwのんさな、なべいわ、びきたそと一緒。