2008年2月号

  • 表紙:
  • キスマイ:
  • さくまだいすけ:P
    • 初登場。軽くプロフィール掲載。当時中3。

身長/163cm 体重/45kg 特技/ダンス 趣味/読書 長所/なし 短所/飽きっぽい 好きな科目/技術 好きな女の子のタイプ/一緒にいて落ち着く子

ねえ今と身長変わらな(ry

    • ダンスの先生に勧められて履歴書送ったってお母さんはどこに\(^o^)/ 冬休みは毎年忘年会ってことで知り合いの家族が大勢で集まって盛り上がるらしい。しかしさっくんはどちらかというと家でのんびり静かに過ごすのが好きだとかwwwww犬と一緒に遊んでる時間が一番楽しいってwwwwwおまい友達ほんとに稲(ry
    • あかにしじん的なエロカッコよさを出せるようになりたいってさ。あはははははh
    • 写真:赤×黒のでろっでろのネルシャツに黒いタートルネックで下はジーンズ。なんかひどい。だてなべびきあべと一緒。