2008年6月号

  • 表紙:滝つ
  • キスマイ:P106
    • テーマ「BRUSH UP」:磨きたいこと、主に皆舞台の話
    • 写真:半裸にジーパンで浴槽に入りシャワーを浴びている…(個人)
  • エビシ:P100
    • テーマ「近況」:ドリボと城の話
    • 写真:キッチンで和気藹々
  • さくまだいすけ:P112
    • 夜12時から3時間ぐらいテレビ見てぼーっとしてる。小学生の時は毎年九州のおじいちゃんの家に行ってて買える前日に必ずバーベキューしてた。近くの空き地で300本花火とかテラ迷惑\(^o^)/
    • 自分が行く高校にはダンスとか演技とかスタントの授業がある、と。高校生活、楽しみだな♪…よかったねえ。
    • 写真:ジャングルの中みたいな。茶色のデニム?っぽい生地のジャケに白いTシャツ。下はジーンズ。小さい写真がすっごい口角上げた笑顔なんだけどこりはかわいいのかかわいくないのかwwwwwなんか顔丸いー。メンツはすのーまん−のんさな。