2008年7月号

  • さくまだいすけ
    • 「ポイ捨ては絶対しない!」…おいおい^^ 「他には人によって態度を変えない」…逆に変えられてない?^^優しい人って聞いて思うのは、両親かな。したいことを自由にさせてくれつつ見守ってくれるから。ええご両親でうらやまですよ…。
    • JUMPコンで印象に残ってるのはいとこの友達が来たらしいってこと。…他人?(笑)…そうだよ^^ってそれ感想でもなんでもないし^^でもまあ楽しかったらしいのでよかったよかった。
    • 写真:寝転がって上半身起こしてる写真。エメラルドグリーンのシャツに、ジーンズ。あのゴツい指輪しとる^^なんか前髪が一本真ん中に垂れてる(笑)
    • メンツはすのーまん−のんさな。全員で寝転がってて、さっくんはいわもとのお腹に頭乗せてる。隣はふっか。お友達に囲まれててよかった\(^o^)/みやだてがお犬さまだっこしてるwwwwwわたなべはピンクのハートのクッションwwwww