2008年10月号

  • さくまだいすけ:P103
    • リレーメッセージ。さくま→いっきたそ。メールのやり取りで感じる優しさって(笑)そしてこの頃からいっきたその一人ダンス癖が始まったようです。鏡の前でフリーダンス。粉薬が「苦い!怖い!」とジタバタしたあげく、飲めないいっきに対し、「まだまだお子様だな(笑)」お ま え も な。あと楽屋にいるときに電気を消したらめちゃくちゃビビったらしい。かわいいじゃないか。まあでも通りがかったいっきの「オレ紳士じゃん」が一番面白いかな^^
    • あべべ→さくま。流行に流されず自分の世界みたいなものを持ってる。きたー^^みんなが急いでるのにひとりだけシャワーを浴びてるとかそれなんて迷わk(ry そして長所は体が柔らかいところ!って中身とかじゃないんだ!(笑)物事をはっきり言うところもいい。あべべのバック転の悪い所をどんどん言ってくれたから欠点がわかったけど、何度も言われると…傷つく^^そうだよね^^そしてさくまはリッチマン!PZの時にみんなにシュークリーム買って来てくれたんだって!優しいって^^
    • PZは凄く達成感を得られた公演だった、と。アクロ教えてもらったりいろんな面で成長できたんじゃないかと。そのままサマリだったけど疲れを感じないくらい充実!仕事充いいねいいね!
    • 写真:青いパーカーに白いカットソーで青パンツ青コンバース。ターン後振り向き的なポーズ。なんか前髪長い…。わたなべのピンクが激しく似合っていない。ふっかの紫は最強。