2009年4月1週目

  • オープニング
    • サクラ咲け:なんちゃら→ライオンズ→えびずぃ→きすまいw/すのーまん(のんさなマイク)→ひぷほ(はぎみゅーじゅり)w/インターナショナル→慎ちゃんとゆかいな3人
  • テーマ紹介:みつ+じゅり萩ちゃん
  • フレッシュメドレー
    • Happiness:えびずぃ…ゆかいな3人+じゅんぺーライン(白長タンク)+ちび
    • ワンドロ:きすまい…Aメロからすのーまん(ワンダーランド)
    • 希望〜Yell〜:慎ちゃん京本植草+ライオンズ(岸くん)…えがみんライン(フラワーっぽい)
    • みったんフレッシュ紹介:石川進川塙佐藤しめしめ誠治くん
    • UMP:ひぷほw/フレッシュ…ちび
    • ハニビ:上記+慎ちゃん京本植草+ライオンズ+すのーまん(さっくんセンター^^)
  • フレッシュ紹介トーク:みったん+しめしめ誠治くん塙佐藤進川石川(しめしめおいしいというか頑張ってる)
  • 7メドレー
    • Hey!Say!:岸本今野くんとかちび
    • Brave Story:ゆかいな4人+なんちゃら+ひぷほ+ライオンズ+彦様きゅるんじゅんぺー
  • 7トーク
  • 7メドレー?
    • サルサいいないいね!:上記のメンツ+ひらぴライン(ひらぴピラミッド底辺www)
    • 7ダンス
    • スクール革命:岸本ラインのフレッシュちび
  • Jrコロシアム@DANCEバトル:とつより・ふみたま・がや宮・二千(!)+アシスタント岸・安井
  • Q?コーナー
    • 君を想うとき:よでがき唄→みったん(w/マイクスタンド)
  • ジュニア伝言板
    • がやふみ紹介→じゅりたん→のんちゃん→が〜や→大我→ふみきゅん→慎ちゃん→なかじー→はしー
  • お手紙読み隊:だいじろ・よでぃー・五関さん・とつ・みつ・が〜や・みやた
  • きすまいメドレー(バックなし)
    • グッサン@ローラー
    • ブランニュ
    • 祈り
    • 海賊
  • エンディング
    • 情熱JUMP:ライオンズ+安井+しゃしゃライン+慎ちゃんとゆかいな仲間+ひぷほ+フレッシュ→最後のサビからえびきすすのーまん