2008年11月号

  • さくまだいすけ:P111
    • 学校の授業の話。4mの高さから後ろ向きで飛込みしたらしい。しかし気付いたらポンポン飛んでたってどんだけ飛ぶのすきなの\(^o^)/ていうか浴衣姿で日舞踊ってるの見てみたいんだけど^^似合うんじゃないの^^ていうか学ラン(@中学)のカラーにアゴのせて寝てるの想像するだけでかわいすぎてぐるじいいいいいいいいい さりげなくかわいいアピールありがとうございました。
    • 写真:学ランの襟はずして下は太いパンツで腰パン\(^o^)/チャラ男なの?がんばっちゃってるの?どっちなの?3連チェーンがきらきらしています^^同じく学ランのふっかあがいかめしすぎて負けてる…(笑)そしてみやだての真面目君ぶりとなべおのモテ男っぷりが妙に目に付きます^^(共にブレザー)