2008年11月号

  • さくまだいすけ:P67
    • ハマった料理があると1ヶ月…どこかで見たような。今はモッツァレラチーズとトマトをスライスしたものに、バジリコソースとオリーブオイルをかけて、生ハムで巻いて食べるのにハマッてると。それただの前菜…。ていうか”友達の家で食べた”って書いてある!!!お友達がいたんだね!!!よかった!!!そればっかり作るお母さんかわいそうだけどラクですよね。栄養偏りすぎだけど。ところで今は何がすきなんですか。
    • 写真:鎖骨の真ん中のホクロがすっごい目立ってます。テラ笑顔(お疲れ気味)だけど前髪長すぎて微妙〜。金属じゃないっぽいネックレスの紐(@銀)だけ見える。白いパーカー。髪はハネハネ。ふっかの髪型がかわいい。だて様はなんかどうしちゃったのwwwwwかめなしさんみたいだけどwwwいっきが普通にいいです。あべもいけめん。なべおはにかちゃ。いわもとだけ残念な感じだなー。あれ、全員の感想www