2009年3月1週目

  • オープニング@グッデイ!!
    • こやまる紹介
    • 藤北お立ち台…藤の周り@植田守屋えがみん安心ゆーこりんとか、北の周り@富井澤井
    • 横たま宮+二千お立ち台
    • ふみ橋+塚五お立ち台
    • はぎじゅり+ルイスみゅーとカミュお立ち台
    • びーあい…センターはるはるはやはやひらぴ安井じゅんぺーあきお、えがみんかづまくんはるはるショット有
    • 前にメイン集合+お立ち台すのーまん(田口ソロ@WIND)…みーくんとかのラインがセンター
  • テーマ紹介:こやまる
  • 思い出メドレー
    • DCT:慎ちゃんと愉快な2人+ライオンズ…踊れる中学生無所+白ノースリ赤シャツ
    • ありがとう:すのーまん+宮千…同じ
    • 星をめざして:ふみ塚はし+びーあい…みーくんライン+フレッシュ
    • キ・セ・キ:ひぷほ(5人)+兄組…みーくんライン
    • 絆:京本植草+けめたそ…けめたそと一緒に踊れる中学生無所(黒スーツ組と白ノースリ赤シャツ組)
  • かつんトーク
  • ワンドロ→RESCUEメドレー…ワンドロ:すのーまん→+ひぷほ、RESCUE:すのーまんびーあい愉快な2人→きすまい→えびきす→えびずぃ+すのーまん→えびきす→きすまい→えびきす→全員で群舞
  • MOMOKO:Q?(よでぃーVo)
  • Jr.リーグ@リベンジバトル!…レインボーズ:河合さんみったん塚ちゃんにかちゃんよでぃー、ボンバーズ:が〜や五関さんがっきーアクンカミュ
    • 懸垂王選手権:塚ちゃんVS五関さん
    • 手押し車選手権:にかみつVSがやカミュ
    • 縄跳び選手権:全員
  • 卒業トーク:はしー千ちゃん
  • No More Wait!(初披露)
  • 愛されるより愛したい:びーあい…えがみんはやたん富井ひらぴ+ひぷほ他踊れる無所ライン
  • Jr.にQ:のえる→大川→萩ちゃん→五関さんがほっくー紹介
  • あなたにお手紙:たまちゃん⇔みったん
  • えろだん→キスコー(きすまいジャージ)
  • エンディング@Anniversary
    • すのーまん(白で青裏地ノースリ)→藤たまアクンよりきゅん→千宮横尾さん塚ちゃん→にかよで→だいじろ五関さんがっきー…無所高校生最後の群舞(涙)