2009年2月2週目

  • オープニング@Love so sweet
    • こやまる+中高生無所(みんな白ノースリ)
    • 藤北→宮玉二千横(海賊)
    • すのーまん(赤エナメル)
    • ひぷほ5人+きすまい
    • びーあい+ライオンズ+きすまい
    • ひぷほ+すのーまん
    • 慎ちゃんと愉快な4人
    • えびずぃ
    • Q?
    • 全員(ふみきゅんでフェードアウト)
  • テーマ紹介:こやまる
  • SWEETメドレー
    • チェリッシュ:小山…はぎみゅー中学生無所
    • 愛のMelody:えびずぃ…ひぷほ3人+愉快な仲間+中学生無所
    • アイアイ傘:京本植草
    • 聖典の霹靂:すのーまん(のんさなだてなべマイク)
    • ワンドロ:中丸+きすまい
    • Darling:こやまる+慎ちゃん+びーあい+ライオンズ…踊れる中高生+ちび
  • 平成ポスト:なかまる+平成7
  • 7メドレー
    • ワンダーランド・トレイン…すのーまん
    • けいとギター→麗しのBad Girl…安井じゅんぺー辺りと踊れる中学生
    • 龍ちゃんアクセントダンス…愉快な4人
    • カワイイ君のことだもの…ひぷほ+中学生無所とかフレッシュとか
  • じゃんぷトーク
  • Memories…サビからみーくん(センター)ラインの高校生無所+踊れる中学生(えがみんライン)+びーあい+ちび
  • Jr.リーグ@ダンシングイス取りゲーム…レインボーズ:河塚みつ千たまにかだいじろ、ボンバーズ:が〜や五関さんとつみやた横尾さんアクンのんたん(二千ちゃん^^)
  • Q?トーク
  • ミッドナイト・シャッフル:Q?
  • 関ジュにQ:バドボ+7west
  • きすまいトーク
  • キスコー(初披露)
  • エンディング@Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
    • きすまい(下手)えび(センター)Q?(上手)すのーまん(橋の上)
    • えび→すのーまん→Q?→きすまい
    • さなふみアクン→が〜や→塚ちゃんがっきーさっくん→みったん→千がや横→京王→みやたまより→いきのんだいじろ→ふじきた(だてなべ最後まで橋の上)