2008年12月号

  • さくまだいすけ:P105
    • あべべみゅーといっきたそとの掛け合い。主にいっきが話を回す係。てかみゅーとがだいぶ上目線なんだけど何これwww「小野寺くんがダンスで対局身長が2人とも小さいから」よくわかってらっしゃる^^そしてそれに対して図星過ぎて「うっせー」とか言っちゃういっきがかわいい。上目線は止まらず自分で『早着替えの天才』ってwwwそしてさくま曰くあべは『楽屋のエアコン係』wwwあべしか反応してないけど^^ていうかいっきたそこの頃からロッキン一筋小野寺くんだったんだね!そして最後にみゅーとに「オレもなんかキャッチコピーほしいなあ」とねだるいっきたそ。『振付師の黄金世代』って意味わかんないんだけどwwwみゅーと、どうしたみゅーとwwwそしてさくまに付けたキャッチコピーは『アクロバットのおばかさん』^^ねえやっぱりほんとにおばかなのかな^^教えて!みゅーとくん!あべべには『脚が長いぜ阿部亮平』って明らかに差があるよねえ!ねえ!みゅーとくん!!!あーさっくんて立ち位置変わんないね。
    • 写真:赤紫のシャツに黒ベスト。座ってるので下は不明。上の写真は4人でこめかみに人差し指あててるぶりっこポーズ^^かわいくねえええええwwwwwしかし下のすました笑顔はきゃわだと思う。ていうか前髪長い。後ろ髪はハネハネ。みゅーととあべべの顔面偏差値が高すぎます。いっきたそのはじけた笑顔は横尾さんに通ずるものがあると思う。隣のPの方々の顔の薄さに笑いがこみ上げてきます。ふっかがとってもいかめしい。