2008年12月号

  • りとぎゃん:P80…ないる、颯、丈、ごくう、たくみ、ばっけす、ゆきと、康二、たったくん
    • 運動会の話。丈:2人3脚の話。リレーのトップバッターは責任重大だからイヤ。笑 拓弥:台風の目(名称は言ってない)が楽しかったと。クラス対抗リレーに出たけど運動不足でふたりに抜かれて悔しかったと。とにかく100m走に出たいらしい(笑) たったくん:小学校の時の騎馬戦で上に乗る人でめっちゃ強かったと。お母さんから聞いた棒倒しをやりたいと。いい感じで攻められると思ってる…らしい(笑)
    • 赤・緑・黄色の背景でソロショット。それぞれの背景と同じ衣装の色。とりあえず丈くんがいかめしすぎる。たったくんはゆるふわではない。たくみは子供。(笑)