2009年1月

  • フレッシュJr.
    • ふじたゆうや

【ニックネーム】ユウ。フジ。【生年月日】1995年7月13日。【血液型】O型。【出身地】神奈川県。【身長】147cm。【体重】35kg。【足のサイズ】23cm。【長所】仲のいい友達がいっぱいできる。【短所】反抗期。【趣味】散歩。【特技】サッカー。【好きな食べ物】カレー。【好きなスポーツ】サッカー。ダンス。【得意な教科】国語。【苦手な教科】数学。【好きな動物】イヌ。【応募したキッカケ】おばが履歴書を送った。【憧れの先輩】山田りょうすけくん。【好きな女の子のタイプ】明るくて目立つ人。進んで何かをやっている人。【自己アピール】みんなダンスがうまいから、それに負けないくらいがんばりたいと思います。
写真:灰色×黒のチェックシャツ。うまく笑えてないwwwあと今と眉毛が違う?今のが全然いかめし!

    • あらいかづま

【ニックネーム】かづくん、あらかづ。【生年月日】1996年1月5日。【血液型】A型。【出身地】埼玉県。【身長】150cm。【体重】35kg。【長所】いつも明るい。【短所】マイペースなところ。【趣味】ダンス。【特技】ダンス。【好きな食べ物】焼肉。【好きなスポーツ】バスケット。【得意な教科】英語。【苦手な教科】数学。【好きな動物】小さいイヌ。【応募したキッカケ】山田りょうすけくんのダンスに憧れて。【憧れの先輩】山田りょうすけくん。【好きな女の子のタイプ】いろんな人に優しい人。【自己アピール】小学4年からダンスをやっているので、ダンスをきわめていきます。応援よろしくお願いします!!
写真:裕也くんと同じ衣装。はにかみ程度で今とあんまかわらないwwwとりあえずきゃわ!

    • ひらいでこうじ

【ニックネーム】ひらいで。【生年月日】1995年11月13日。【血液型】A型。【出身地】東京都。【身長】154cm。【体重】37kg。【足のサイズ】25cm。【長所】明るくて元気。【短所】すぐちょっかいを出すとこ。【趣味】ダンス。【特技】バク転。【好きな食べ物】メロン。【好きなスポーツ】野球。【得意な教科】体育。【苦手な教科】社会。【好きな動物】イルカ。【応募したキッカケ】かつんのかめなしかずやくんに憧れて。【憧れの先輩】かめなしかずやくん。【好きな女の子のタイプ】かわいくて料理が上手な人。【自己アピール】これからもダンスがんばります!応援よろしくお願いします!
写真:灰色の細いボーダーで衿ぐりが太いインナーに黒いパーカー。ちょう笑顔!今と全然雰囲気違う。まだ子供w