2009年1月1週目

  • オープニング(全員板付き)@はつうた:えびずぃ(センター)→ひぷほ(おめでとー!)→きすまい(上手)→じゅにぼのんさな(下手、のんさなさくだてなべ青チャイナ、いきふかいわあべ赤チャイナ)→慎ちゃんと愉快な4人→二千河五横宮戸塚田なかじーふうまろ2人ソロ→しょおん→藤横挨拶
  • 新年の挨拶〜テーマ紹介:こやまる
  • 未来メドレー
    • Believe your smile:えびずぃ…ライオンズ+踊れる中学生(安心守屋等)
    • ドリブラ:京本植草+たまちゃん:ひぷほ+踊れる中高生(きゅるん潮田小川じゅんぺー、富井はやたんしゃしゃ他)
    • きらめきの彼方へ:しょおん+京本植草+いとかん…Sブロの住人辺りの中高生
    • キプフェ:藤北…じゅにぼ
    • 俺たちに明日はある:じゅにぼのんさな…ゆーこりんとかちびフレッシュ+中学生
  • なかじーふうまトーク
  • Jr.メドレー
    • Diamond:慎ちゃん+愉快な4人…ひぷほ+踊れる中高生(はやたんしゃしゃ守屋安心とか)
    • ハダミ:なかじーふうま+ライオンズ…踊れる中高生(はやたんしゃしゃ守屋とか)+その他小中高生(詩吟とか岸本とか澤井いるよ^^)
  • 舞闘冠トーク
  • 雪の降る町(塚ラップ^^)
  • Jr.リーグ@新春!お絵かきFIGHT:レインボーズ@ふみたまだいじろ千ちゃん、ボンバーズ@が〜やみやたよりきゅんとつ、アシスタント@みーくんきゅるん
    • 牛:ふみきゅんVSが〜や
    • だるま:たまVSみや
    • 招き猫:だいじろVSよりきゅん
    • 獅子舞:千ちゃんVSとつ
  • P×滝トーク
  • 愛・革命…えびきす+2番からじゅにぼのんさな(地面)+高校生
  • Jr.にQ:植草→じゅり→アンダーソン→高田くん→アクン
  • お手紙書きましょう:河合⇔五関
  • (ミディアムテンポ始まり始まり)クレアク(オレンジ衣装)
  • こやまるトーク
  • エンディング@Daybreaker:えびきす(ふじはし→千ふみ→京王)+慎ちゃんと愉快な4人+ひぷほ+じゅにぼのんさな…ライオンズとか高校生無所とか中学生