2009年1月2週目

  • オープニング(えびずぃ旧じゅにぼ張り付き)
    • こやまる紹介
    • Q?♪ブギキャ→旧じゅにぼ♪Secret Code→のんさな♪LIGHT IN YOUR HEART→えびずぃ♪truth→なかじー+ふうま、しょおん♪SUMMER TIME→ひぷほ5人♪ドンエバ→きすまい♪無責任ヒーロー→慎ちゃんと愉快な4人♪シャドボ→全員でブギキャで群舞
  • テーマ紹介:こやまる
  • Favorite Songメドレー
    • 雨傘:はしとつw/Q?
    • みはり:みったん(マイクスタンド+ギター)w/Q?
    • Can do!Can go!:ふみ塚五+愉快な3人+いとかん…踊れる中高生ライン
    • ボニバタ:たま千…じゅにぼのんさな
    • FRIENDS:宮横二+しょおん…じゅにぼのんさな(さっくんどセンターどアップターン)
    • 星スパ:が〜や+なかじー慎ちゃん…じゅにぼ+高校生無所(紫サテン)+踊れる中学生(オレンジノースリ)
  • 平成ポスト:ひぷほ(はぎみゅーじゅりカミュルイス)
  • Jrメドレー
    • 砂時計:京本植草…のえるアンダーソン
    • Lucky man:じゅにぼのんさな+ひぷほ…踊れる中学生ライン+詩吟とかゆーこりんとか
  • こやまるトーク
  • Q?〜内メドレー
  • Jr.リーグ@すっかりその気でFIGHT:レインボーズ@ふみたま千ちゃん、ボンバーズ@が〜やみやた五関さん、アシスタント@みーくん+きゅるん
    • 恥ずかしすぎるセリフシリーズ:たまVSみや
    • VTRシリーズ:千ちゃんVSが〜や
    • もしも○○が△△だったら:ふみVS五関さん
  • トーク
  • Crave it:内…きすまい(海賊)
  • 関ジュにQ?:バドボ+7west
  • きすまいトーク
  • Bravo Nippon!〜Smile:きすまい(ローラー)
  • エンディング@キ・セ・キ
    • 二千藤→みやたま横北→河五→戸塚田→のんさな(橋)→みやだてwww他じゅにぼ→しょおん→全員…高校生無所ライン